star vase

あふれることばたち

更新されるハッピー/2019年11月

 ヒプステの11月!!!!!

▽1101/ヒプステSPOT映像解禁

www.youtube.com
あの猛反対ムードを一気に黙らせた動画その1
こういう撮られていることを意識していない、なにげない顔、いいよね。

▽1102/HappyBirthday!!!


おめでとうございます。

 お誕生日当日にバースデーイベント。
よかった、ほんとうにしあわせでした。

個人的には飛行機欠航に巻き込まれるなどハプニングもありましたが、直接お祝いの言葉を伝えることができてよかったです。わたしにとっては第2*1のはじまりの日。記事も書いています。

pimyx.hateblo.jp

 改めて24歳おめでとうございました~~!

▽1102 /パパはじ


ハンバーグが焦げても君に胸を焦がす自信、わたしにもある(何の話?)

▽110/エーステ春単独公演DVD発売

バクステは秋冬公演よりも本人の姿が多く見れた気がします。秋冬はずっと万里でしたもんねえ。やっぱり馴染んで慣れてきたのかな…?
ごく自然に女の子をお姫様と呼ぶところ、そんな語彙がすっと出てくるところ、そういうところだよ………

▽1111/ステフェス出演決定


年末年始は出勤確定の地方オタク、爆死。
ともあれご出演おめでとうございます!!!
わたしにとってはステフェス年越しは3年目*2になります。毎年お家でペンライト振りながら年を越している……ステフェスから逃れられない運命なのかな…
現地か在宅かはさておいて推しと年を越せるのはハッピーです!!え~~~しあわせだな…うれしい……

エーステで光る棒を振らせてくれるのは初めてですね。
秋単独のユニ曲を歌って踊るのかな~~~!うわ~~~!!!

▽1114/ライブドアニュース(ヒプステMTC)

news.livedoor.com
カッコイイよ~~~!!!!

今までにない立場だろうし当然メンバーもいつもと違うので新鮮でした。知らない推しがいた。
「新しい音楽のジャンル」について、やっぱりそうなんだなあって思いました。建太くんの"楽しむ精神"がちらりとでも見えるたびに反応してしまいます。そこが強みだと思うし、好きなんです。

▽1115/ヒプステ初日


これはわたしの勝手な感情ですが、お顔を見たらものすごく安心しました。

▽1116


めがね!(いい)(すごくいい)

▽1118/パパ最終回




いい現場だったんだなあ、とあたたかい気持ちになりました。なにより、ほんとうになによりです。

▽1119/週刊女性


かっこいい、とにかくかっこいい特集でした。
なんでも着こなしちゃうね。
そしてこの三人だと立ち位置が新鮮。

▽1119/ヒプステダイジェスト映像解禁


あの猛反対ムードを一気に黙らせた動画その2
何度リピートしてもまったく飽きなくて大げさでもなく100回は再生した…

▽1120/ネクスタ表紙解禁


天才

▽1122

shotamatsuda.bitfan.id

いろいろ教えてくれる優男でイケメン

二番手同士が同い年なのがグッときますね。

▽1124/秋単独メインテーマPV解禁

www.youtube.com

あまりにも最高すぎて5000字超の感想文をnoteに書いてしまった。
note.com

▽1129/AOXブログ

11/30で男劇団青山表参道Xを退団するということで、最後のFCブログ更新。
文章に紛れ込むワンフレーズにああ好きだなあと思わされました。ほんとうにさりげない、なにげない言葉だけれど。
建太くんの持つ語彙とその選び方が好きです。

▽1129/ネクスタ発売まで1週間


誕生日にツイートした時のお衣装はこれかーーー!と答え合わせの瞬間が地味に爽快。

▽1130/ヒプステ大千秋楽前夜祭


誰にもなりきっていないただの推し、やっぱり安心する。
だから一部シーンを再現するために銃兎になった瞬間、半分だけ違う人物!みたいな感覚になんだか一種の怖さとおもしろさを感じました。

▽ヒプステ関連

11月はほぼヒプステ。

エーステでもやったんですが、オフショがあがるたびにコメントをつける遊びをまたやっていました。
twitter.com

ヒプステ関連の文章はこちらに書きました。試験的にnoteを使っています。
note.com

18000円はやっぱり高いよというのが絶対的な感想です。すごくよかったからこそ。

▽まとめ

お誕生日にパパはじに秋単独にヒプステに、そして表紙を飾る雑誌に……盛りだくさんでした。
考えることも多かった。11月は特別だったな。でもこういうふわふわしたハイな感覚はきっとこの先何度でも更新されていくのだと思います。それが楽しみでならないし、人生がハッピー!出会えてよかったな、と思う今日この頃です。

そして今はあれこれSNSを使ってみています。
noteやらインスタやら。けっこうね、推しのオタクとしてのアイデンティティを大事にしているんです。そこをちゃんと磨いていたい。

なんて思うから、あーー幸せだなーーーと感じるのです。

marshmallow-qa.com
odaibako.net

*1:第1はやっぱりエーステ

*2:ずっとハイネを見ていました。