star vase

あふれることばたち

不変/2020年4月

いろいろな役を演じる姿だったり歌っている姿だったりありのままの姿だったり。いつも通りだいすきな4月。

▽0402/ヒプステ円盤ダイジェスト映像②

www.youtube.com
姿勢とか佇まいが一切の隙がなく入間銃兎(29)なんですよね。

▽0405


約2週間とちょっとぶりのツイートからの、
元気そうで安心しました。
このゆるふわウェーブ?な髪もすきなのでうれしい。

▽0408/顔が綺麗

エーステ秋単独で共演した里中将道くんがインスタのストーリーでファンからの質問に答えていたのですが、その中で建太くんとのエピソードについて答えていまして。キレるシーン(胸ぐらをつかんでる)(顔がどんどん近くなる)で顔が綺麗すぎて惚れそうになったと答えていました。
性別関係なく人として顔が綺麗なんですよねーーー…ときどきはっとする。人間なので顔のよさには抗えません。

▽0412/けむたすCafe#4


たくさん歌ってくれた回!

▽0414/うちで踊ろう


途中で切れるところがいっそ好き。

▽0415/アイコン変更


ブルーがよく似合うひと。とてもきれいなひと。

5日の動画もそうなんですが、この未解禁のビジュアルはいったい何…?

▽0415/ドラマ「M~愛すべき人がいて~」マサさんのインスタ①

www.instagram.com
M愛でも"イケメン枠"なんだ…って思いました。

▽0416/ヒプステ円盤ダイジェスト映像③

www.youtube.com
これが噂の(?)楽日でも登場した瞬間に客席を沸かせる入間銃兎さん。

▽0416/テーマソング

エーステ秋組のTwitterで「#テーマソングが知りたい」のタグが回っていて、アンカーで答えていました。
ツイートは消えちゃいましたが、言葉の紡ぎ方が好きでした。垣間見えた世界が好きでした。

▽0418/ヒプステ円盤発売カウントダウンショット・4 days to go !


カッコイイーーーッ!!
会員限定ですがぜひ見てください。赤手袋、何度見てもいい。

▽0418/ドラマ「M~愛すべき人がいて~」1話


素敵!放送始まる前から卒倒してしまいそうでした。

pimyx.hateblo.jp

▽0422/「ヒプノシスマイク Division Rap Battle」Rule the Stage-track.1- Blu-ray&DVD・ビジュアルブック発売


建太くんの2.5次元への姿勢がよく分かるのがヒプステ、入間銃兎さんという役でした。
このひとに演じてもらうキャラクターは幸せだと思います。

▽0422/MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN 2020~ Music Collection発売

音源は音源で劇場とはまた違って新鮮でした。

茂木ちゃんの声が低めでどこか物悲しくて、この人は大切な人を亡くしたんだって改めて思い知らされてつらかった。そういう声を聴かせてくれるところがまた好きだと思った。

▽0425/ドラマ「M~愛すべき人がいて~」2話

マスターが歌ってばかりで仕事しないことに気づく第2話。
歌を聴けるからいいのですが…笑 

pimyx.hateblo.jp

▽0426/けむたすCafe#5


ダルゴナコーヒーを作っていました!
たくさん笑って元気が出た回。こんなにおもしろい人だっけ?!となったんですが、そうです、だいぶおもしろい人なんです。

▽0430/ドラマ「M~愛すべき人がいて~」マサさんのインスタ②

www.instagram.com
どうしてマスターが飲まされてるの…?

M愛のインスタは何かとガバガバだけれどサービスがよすぎるので何でもいいです。

まとめ

第5回の配信で、(この状況を)一緒に乗り越えられたらと仰っていて、そういうところが好きだなって。
いつか分からないけれど乗り越えた先の未来でぜったいに笑って会うんだって思えました。
同じ目線というか、同じ地の上にいてくれる。板の上と客席の間に本来あるはずの高さの差を感じさせないところがすごいなあって思います。頻繁に接触があるわけでもないのに、それはほんとうにすごい。心でそう感じさせてくれるというか。
あなたにとってはなにげない言葉でも、それにつよく元気づけられるファンがいるんだよ。
おうちにいても推しが好きです。そんなあたりまえに気づかされた4月でした。
pimyx.hateblo.jp

odaibako.net
twitter.com