star vase

あふれることばたち

知る人ぞ知る宝物/2020年7月

"未解禁の何か"がありすぎて最近は毎日どきどきしている気がする。
なんだかいろんな気配があったように思う。そんな7月のまとめ。

▽ 0702/レコーディング


このツイートをずっと待っていたのだと思う。

▽ 0704/「M 愛すべき人がいて」最終話


pimyx.hateblo.jp
ドラマの最終話が始まる直前、まるで舞台の千秋楽直前のような気分だった。
こんなに尚樹さんのことを好きになると思わなかった。
いついかなる時もこんなに情緒を揺さぶってくるのは推しなんだよなあと再確認した回でした。

▽ 0715/エーステ秋単独Blu-ray&DVD発売🍁


特典映像の撮れ高が秋冬公演や春単独の比ではなくてびっくりした。
カメラにたくさん絡んでくれてかわいかったしかっこよかったしおもしろかった~~!そんなの最強じゃん!

それと、ツイートするときはだいたい何かの仕事があってオフショの正体がいつか分かる…と思っているのだけれど、このときのツイートの正体はオータムチャレンジだったのではないかと。


やっぱり世界一かっこいいな。

秋単独、ぜんぶぜんぶぜーーんぶ!たのしかった!

正直、円盤が発売してしまうと秋単独が「終わる」と思っていた。怖かった。なぜなら秋単独という作品から提供される最後のコンテンツだから。でもいざ手にしてみると、思い出が形となって永遠にこの手の中に残るんだなあって気持ちになった。円盤発売は作品の完結ではなく永遠の証明なんだね。これは正真正銘の宝物だ。


"エーステの万里と太一"がだいすき。

▽ 0723/けむたすCafe#7


さらりと物事の核心を突くようなことを言うなあと改めて思わされた回。


SNSの露出が少ないから、きっとファンしか知らないようなことが多いだろうなあって考える。
いろんな人に「謎が多い」「よく分からない」と言われるけれど、まあそうだと思う。
だからって一ファンであるわたしが逐一こういうことをしているんだよってこういう場で言う必要もない。というか、そうしない方がいいのではと考えてしまい、そうする勇気がない。(いつか"推しの好きなところ100"みたいな記事は書いてみたい!)
ただひとつ叫びたいのは、わたしはこの人のファンであれてとっっても楽しくて幸せだよってこと!
それだけは、ハッピーオーラだけは、振りまき続けたい。
とはいえ、他担の皆様からはどう見えているのかな、と考えるのはやめられない。笑

7月も推していて楽しかったよ!

marshmallow-qa.com





まったり心地よい世界だよ、ここは。たくさんの宝物をくれるひと。これからもいろんなことが楽しみ!