star vase

あふれることばたち

推しが最高なのであなたの49秒をください

よすぎて言葉が出てこない(;;)
曲も映像もビジュアルも何もかもが最高、ほんとうにかっこいい。
このムービー、49秒です。圧倒。見てください。

9月22日18時からシアターコンプレックスにて生LIVE配信です。アーカイブも残るそうです。
見て。絶対は損はしない。わたしが保証する。全人類必見。

建太くんのつくる世界が好きで、歌声が好きで、応援してきたから、なんだかもうたまらなくうれしい。

月額会員(770円)になるだけで見れます。
個別課金じゃなくてびっくりした……お金払いたい。でも今たくさんの人が見やすいのはいいのかも。見てください。

元々アーティスト志望で入ってきている*1ことはどのくらい知られているのでしょう?デビューの日をずっとずっと祈っています。
イベントや配信などでたくさんの歌を聴いたけれど、こういった形で建太くんの音楽がこの世界に放たれるのも待ちに待っていたことでした。やっと、やっとです……!!だからみんな見てください!!


いつだって好きでいっぱいだけど、その上で歌っている姿がいちばん好き。
全開に楽しそうなときの輝きは世界一!


好きな人のつくる世界を浴びる幸福を噛み締めて。


theater-complex.jp
9月22日18時〜です。見てください。



Twitter、マシュマロあります。

marshmallow-qa.com

*1:現事務所にはデモテープを送って所属したそう