star vase

あふれることばたち

明日へ/2020年10月

うれしいことが続きすぎている。うれしいことをたくさんくれるひと。
そんな最強の推しぴ10月のまとめです!

▽ヒプステtrack.4出演決定!


相変わらず出演解禁時のツイートが早い。推しのツイート通知で出演情報を知れるのはうれしいです。
いつもタイトルを正式名称できっちり書くなあ、なんてことも考える。
"!"にニコニコしちゃったり。楽しんでね!
また建太くんの銃兎さんに会えることがとっっってもうれしい。シアコンの映像を見てあんまりにもかっこよくなっていてまた会いたいという気持ちが強くなっていたから、もう本当に本当にうれしいです。
個人的には地元公演があることが一番うれしくて、飛び上がるほどでした。距離の壁がないことが今こんなにもありがたくてうれしい。
とてつもない奇跡に恵まれたのだから全身全霊で楽しみたいし、無事にハッピーに駆け抜けられるよう祈るばかりです。

出演おめでとう!

▽Stage Stars vol.12表紙決定解禁


最近雑誌掲載すらあまりなかったのでいきなり表紙で大きく取り上げられる、と……さすがに突然すぎる!!笑
久しぶりのがっつりインタビューうれしいよ~~~!!!

以前この系列の雑誌を読んだときかなり好きだったので楽しみです。写真も文章もいいと、本当に満たされる。
"表現者"として取り上げてくださっているのが何よりもうれしくて。
音楽もお芝居も、いろんな写真もどれも大好きで。つまり建太くんの表現するものが好きなんだなって思うので。


ビジュアルが良……素敵…いつもいつも斜め上というか、本当におどろかされます。
やっぱりメイクが映える……メタリックなブラウンのアイメイクに淡いピンクのリップ、大天才すぎない?
もっといろんなメイクをしてほしい、楽しんでほしいな。メイクも表現の一つだし…!
個人のお仕事の場でもいろんなメイクをしている印象があるのでわたしが楽しいです。すっっごい見ちゃう。

表紙おめでとう!楽しみ!

▽バーイベ詳細解禁


アッシュ系の髪色が一番好きだって言ってたらこのビジュアルがきて沸いた!
暗めのアッシュカラーが本当に似合う。透明感……きれいで美しいなあ、ってシンプルに感じる。
あとこのフォントも好きです。

→バーイベ感想はこっち
pimyx.hateblo.jp

▽まったりけむたすnight!


(これはわんこの絵。)
待ちに待った!植田さんとのコラボ配信!

永遠に二人の話を聞いていたいのでオールナイトでやってほしいな…と本気で思いました。
植田さんの人を見る目がすごいなってよく思うしかなり信じているので建太くんに向ける言葉(評価)の一つ一つに納得したし、やっぱりそうなんだねってうれしくなりました。
きっと弱みも見抜いていて、そんな植田さんとのコラボ配信だからこそその一部がちらっと見えましたが、なんだかそういうすべても含めてまっすぐな姿が好きだなあとつよくつよく思います。
それにしても植田さんは相手の本質(強みも弱みも!)を引き出してその上で良さを引き立てるのがうまい、トークスキルが高い…と感じました。トークうま~…としみじみ感動。
よく知っているわけではないので分かんないですけどお世辞とか言わなさそうって思うから、建太くん自身がそれくらい魅力に満ちた人なんだなとも思ってまたちょっとにこにこうるうる……ですね。
植田さんみたいに(いい先輩に)なれるかなみたいな話(後輩ができたときのこと)をしていましたが、まだやっと25歳になるってところでそんなこと考えてるのすごくない…?と思いました。少し先の未来のことを考えるのはなんてことないのかもしれないけれど、なれるかなって自分で想像はできてないところとか、その謙遜さとか、その上でそうなれるようにと考えている、そういうところがすごいなって。やたら謙虚なのは、もっと自分を認めて…って何様なりに思わなくもなかったのですが、強みなのかもしれないですね。すでにハイレベルでも、もっと上にいこうとするから。
そして、なれるよ、想像できるって植田さんが言ってくれてたの心強かった……なぜかわたしが。笑
これからの姿も楽しみ!見守り姿勢も自分の中に宿しつつ未来に向かって引き続き応援していきたいと思いました。
あとエーステは音楽をやっている人が多くてみんなそれぞれ違う色があるって話にたしかに…!!とものすごく納得した、ここ最近で一番の"たしかに!"でした。

二人でしっかり話しているのを見る機会はほとんど初めてでしたが、とにかく無限に見ていたい!そんなコラボ配信でした。

それと建太くんが観るって言っていたのでひとりしばい「50%」を見たら(動機がちょろい)、大変感銘を受けまして。滅多にアンケートを書かないわたしが観たあとすぐに書いたくらいでした。本当によかった。
建太くんにも出てほしいなって思ったのでアンケートにもしっかり書きました。軽率に言っているわけではなく、"できる"と思って、きっとおもしろいものになると思って、本気で言っています。
スケジュールがなんとも言えなさそうですが出てほしい、切に……
見れてよかった、本当にこの巡り合わせに感謝!でした。

▼まとめ

うれしいとおめでとうがいっぱい、そしてコラボ配信が一大イベントだった、そんな10月でした。

あと某ランキング番組でランクインもしていましたが紹介もコメントもなくさらっと流れて笑、ちょっとホッとしました。自分の中でなんかしっくりこなくて投票してなかったので、さらっと流れてよかったです。わたしの情緒が平和だった!笑
事情は一生分からないにしても、こういう小さなほっと感の積み重ねでやっぱり信じられるなあ、と。

いろんなことをひっくるめて、やっぱり最強だ!って思います。
だから、目の前の未来も、少し先の未来も、ずっと向こうにある未来も、ぜんぶぜんぶ楽しみ!


marshmallow-qa.com