star vase

あふれることばたち

ずっと声を/2020年11月

11月が終わってだいぶ時間が経って、時間を捻出して書いているからちょっと雑ないつものまとめ。
だからこそわたしの心の奥底に横たわる本心をありのまま書けているかな、と。雑だけど()

▽HappyBirthday!!


きゅんとさせる天才。おめでとうございます。

・バーイベ
pimyx.hateblo.jp

▽Stage Stars vol.12


zasshi.tv
現在地と過去と未来…みたいな記事でした。これを読めば分かる!みたいな。
知っていることが多かったけれど、少しずつ溶け込んだ現在を噛みしめるように読みました。
ジャンルにしばられない柔軟な姿勢になんだかうれしくなりました。もうとっくに誰にも似つかない唯一無二の最高の人だって思っているよ。
それと、音楽に関して言葉選びが鋭い。最高に好きです。

▽ヒプステ撮影風景オフショット

fc.hypnosismic-stage.com
きれいでかっこよくて最強!
スタッフさん目線で書かれた内容にもああやっぱり、さすがだな、好きだな、と思いました。

▽ヒプステtrack.4スポット映像&ソロビジュアル解禁

youtu.be
「hustlerだって?笑わせんな」がだいっっっすき。


建太くんがつくりあげた銃兎さんに会いに行けること、楽しみにしています。

▽けむたすCafe#10

とてもおだやかな時間でした。
向けられる言葉や世の中に漂う意見はいろいろで、きっとそういうものを拾って気をつけて回しているんだろうな、なんて考えました。12月でけむたすCafeもちょうど一年ですが、振り返ってみると変化…というか成長を感じます。おこがましい言い方だけれど、ほかに言葉がわからなくて。笑
この配信の時間でゆるゆるまったりしつつもたくさん言葉をくれたし受け取った。トークは苦手だって言っていたけれど、この一年で少しずつよくなってると思うよ…と、またおこがましい言い方になりますが……
真摯な言葉はいつだって心に染みる。そんな熱のようなパワーがあるから、ひねくれて受け止めてしまう人なんて分かりやすく淘汰されるのです。だから大丈夫だよって思う。ちゃんと伝わってるから。(…………何の話?)

▼まとめ

超個人的な話になりますが、実は最近アイナナにハマりました。Twitter見てる方は分かると思うけど、ほんと突然に。笑
最近はアイナナのことばかり呟いていますけど、アイナナのストーリーを読んでいるとどうしても建太くんのことが思い浮かぶ。
だってわたしはステージ上で輝く人のファンだから。自分と重ねずにはいられない。

ずっと歌っていてほしい。歌っていてくれればそれでいい。
これはわたしのわがままです。
ここ1~2ヶ月、そんなことをぼんやり考えています。
そんな純粋な思いを忘れたくないなあとも考える。いわゆる若手俳優ファンの在り方や界隈の常識なんてものにとらわれず、投げ捨てて、好きだという純粋な気持ちのまま好きでいたい。自戒を込めて。
早く声が聴きたいです。

marshmallow-qa.com
twitter.com