star vase

あふれることばたち

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

My Love Is Forever/ドラマ「M~愛すべき人がいて~」2話感想

※これはわたしの推しがとてもとても最高なのでドラマM愛を観てくださいという記事です。内容バレはありませんが尚樹さんバレはあります。 www.tv-asahi.co.jp abema.tvドラマ「M 愛すべき人がいて」2話でした。 正直、内容が内容なので自分の精神衛生をだい…

素敵なcover singer/ドラマ「M~愛すべき人がいて~」1話感想

わたしの世界ではいつだって貴方が主役だよ。心の奥底からすっとこの言葉が出てきて、自分でびっくりした。さすがに想定外。 水江建太くんが出演するドラマ「M~愛すべき人がいて~」1話が放送されました! www.tv-asahi.co.jp https://abema.tv/video/episo…

眩い姿/2020年3月

なんだか狂ったような幸福感におそわれた気がする3月でした。 秋単独が終わって永遠にふわふわ引きずるのかなあと思いきや、なんの役もまとっていない建太くんを見ていたらスパッといい感じに気持ちを切り替えられた。推しパワー、すごすぎん?……なーんてこ…