star vase

あふれることばたち

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなのお芝居がすきだった回/ドラマ「パパ、はじめました」9話感想

video.yahoo.co.jp パパはじ9話「パパを除霊しないで」感想です。 いつもより短いのにとてもいい話だった! 私情ですがうっかり体調崩したので今回の感想文もいつもより短めです。 感想を総括すると、タイトルの通りです。 ハッピーハロウィン 元アイドルの…

光あふれる魔界から/ドラマ「パパ、はじめました」8話感想

video.yahoo.co.jp パパはじ8話「魔界から来たお客さま」感想です。みんな!パパはじはいいぞ! 最近は毎週日曜日が楽しみで仕方がないです。初回を見た時はこんなに好きになるとは思わなかった… どこがおもしろいのか聞かれると答えられないのですが、なん…

あらゆる才能/ドラマ「パパ、はじめました」7話感想

video.yahoo.co.jp パパはじ7話「伝説のビーフシチューホスト」感想です。 くだらないという価値 ホスト!! 親は子どもに 今週の麗音くん 顔がいい ホストとしての才能 次回 くだらないという価値 出オチ感がすごかった7話。最初から最後まで突っ込みどころ…

ハレの場にて/舞台「サザエさん」感想

博多座にサザエさんがやってくるというので、軽率に行ってきました。 楽しかった〜〜〜!!!!! 笑って泣いて楽しんで、心が満腹!よい舞台でした。 www.sazaesan-stage.jp 舞台「サザエさん」@博多座/ワカメ役:齊藤京子さんあ、ジャンケンは勝ちました…

はじける化学反応/ドラマ「パパ、はじめました」6話感想

video.yahoo.co.jp パパはじ6話「雛のフレンチトースト」感想です。「パパ、はじめました」第6話がYahoo!で先行配信されてます。もう6話かあー。黒羽くん演じる光太郎の過去が少しずつわかってきて、物語も後半に。植田くんのラストの謎のアドリブもお見逃し…

言葉を噛みしめる/2019年9月

おたくが推しのこういうところが好きだ~~!と思う瞬間ってあまりにも絶妙でファン以外の人にはなかなか伝わりにくいのでは?とようやく気付いた9月。そんな9月の水江くんまとめ。 ▽パパはじ ▽バーイベ!!! ▽おめでとうリプ ▽0902/バゲット出演 ▽0907/…