star vase

あふれることばたち

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろな現実と世界とラブ/ドラマ「パパ、はじめました」5話感想

video.yahoo.co.jp パパはじ5話「常連さんの恋とモンゴルの味」感想です。 このドラマがどういうドラマなのか分かった回。正直、初めておもしろいと思いました。だんだんおもしろくなってきた。 そううまくはいかない パパ、はじめていた まとまりがあった …

メロディーに心溶かされ/ドラマ「パパ、はじめました」4話

video.yahoo.co.jp パパはじ4話「光太郎の初恋とロールキャベツ」感想です。ネタバレ注意。 開始0秒でウワ…!!??となった。おたくなので。 お人よし 感情豊かな 今週の麗音くん 「光太郎さん、」 ひなちゃんと 旋律 次回 お人よし …にもほどがある。 置き…

オムライスが食べたい/ドラマ「パパ、はじめました」3話

お腹が空くから全人類このドラマを見よう video.yahoo.co.jpパパはじ3話「さすらいの最強フードファイター」感想です。ネタバレ無配慮。 オムライスが食べたい。 食べることは生きることそのもの 今週のひなちゃん 今週の麗音くん 着こなしが最強 メーーーー…

映えないチキンカレーに乾杯/ドラマ「パパ、はじめました」2話

サクッと見れるから全人類見て!!! video.yahoo.co.jp 頭使わなくていいし、疲労回復が期待されるドラマです。以下、内容の話はほとんどしていない(何の話をしているの…?)わりにネタバレも考慮していないパパはじ2話感想です。 ▽大筋はとてもいい話 ▽ひ…

見る、聴く、心に刺さる/ドラマ「パパ、はじめました」1話

全人類、今すぐこのドラマを見て!!!video.yahoo.co.jp駅のホームで電車を待ちながら見て、いきなり泣きそうになった。オタクは情緒が脆い。推しが好きすぎてすぐ泣きそうとか言う。 ドラマ「パパ、はじめました」、ついに始まりました。ドラマの感想を述…

知る、推す、加速する/2019年8月

最近の発見は、ものの3年くらい前まで自分と推しが何も変わらない身分*1にあったということです。なまじ歳が近いだけに、社会人経験ある俳優より心臓によろしくない。すごいなーーーすごい…… ▽バースデーイベント開催! やったーーーーー!!!!! 現場なさ…